HELLO( ´ ▽ ` )ノ
蝉がミーンミーンミーンと本格的に泣き始めましたね。
近所の公園では今大合唱です。
さて火曜日は一日中
清洲カルチャーセンターでの出張レッスン
大変嬉しいことに大好評を頂いております(●´ω`●)
10時半より0から3歳の英会話
11時半よりネイティブ講師による英会話
13時25分より簡単英会話
14時より日常英会話クラス
15時より基礎から学ぶ英会話
16時半より19時までは小学生、幼児クラス
18時30分からお勤め帰りでも間に合う英会話
19時30分から英検コース
になります☆
土曜日クラスもありますのでご覧下さい
各コース内容はカルチャーセンターのホームページをご覧下さい(*´ω`*)
http://www.culture.gr.jp/spn/detail/index.cfm?cl_dir=kiyosu&cl_id=html
本部のしたの自動販売機で広告が流れてます☆
近くに来た際には是非ご覧下さい!
闇夜にとても眩しく光ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Secret


