こんにちは!
スタッフのMarikoです!
みなさん猫はお好きですか?
私も学院長も猫が大好き(*^_^*)

当学院の近くに猫保護施設「花の木シェルター」
があり、よくそこへお手伝いにいかせて頂いてます。
14702978850.jpeg


そこで
猫ちゃんと一緒に英会話を学ぼうというレッスンを開始しようと思います。
猫ちゃんに囲まれながら英会話はどうですか?

まだまだ企画段階ですが、決まり次第こちらであげさせて頂きますv
住所
名古屋市西区花の木3-14-19
マルサンビル3階A号
アクセス
地下鉄鶴舞線「浄心駅」5番出口 南方向すぐ
浄心外語学院
IMG_0071buroku.jpg


当学院は例年の如く、本年は下記の期間夏休みとさせて頂きたくお願い申し上げます。



夏休み期間 8月9日(火) ~ 8月17日(水)
 [8月18日(木)より平常通り授業が始まります。]

(但し、プライベートレッスン・夏期講習の生徒様は除きます)


お問い合わせは 中田(090-3256-8792)までお願いします!


住所
名古屋市西区花の木3-14-19
マルサンビル3階A号
アクセス
地下鉄鶴舞線「浄心駅」5番出口 南方向すぐ
浄心外語学院


さて、夏休みが、始りました。

子供達にとっては、楽しい休みです。

親御さんにとっては・・・・・(^_^;)??

お互いに、夏バテをせずに無事に乗り切っていきましょうね。

さて、浄心英会話恒例の、夏季集中レッスン開始しています。

まだまだ、申し込み可能です。

英語に興味のある方、絶好のチャンスです。


住所
名古屋市西区花の木3-14-19
マルサンビル3階A号
アクセス
地下鉄鶴舞線「浄心駅」5番出口 南方向すぐ

http://www.jyoshin-sfl.com/index.html



